2010年8月6日金曜日

2009年11月29日 日曜日



昨年末、東京は吉祥寺にあるギャラリーArt Center On Goingで行ったワークショップで
お集りいただいた皆さんといっしょに作ったアニメーションです。

ワークショップの様子はこちら>>http://blog.ongoing.jp/?month=200911

参加者の皆さん、映像が仕上がるまでにだいぶ間が空いてしまい、申し訳ありません。
後日、べトナムから、それぞれ描いてもらった原画とDVDをお送りいたします。
ああこんなの描いたなあと、少しでも思い出してもらえたら嬉しいです。

参加者の皆さんに描いてもらったアニメーションを更に繋げる絵を描きながら、
昨年末のバタバタとすぎていった時間を思い出し、
今ある時間をなんだか不思議な気持ちで見つめ直しました。

こうしてどんどん時間は繋がっていくんですね。
さあ、歯磨きをして、今日はもう眠ります。